29エンナーレ(予定)

おひさしぶりです。WEB広報担当です。

まだこのHPを閲覧して下さる方々がいらっしゃるようで、

WEB広報担当としましては嬉しい限りです!

 

さて、しょうこりもなく、来年全く別の美術の祭典が、(ということにしておきましょう。何せ29年に一度の祭典なのですから…)群馬県は富岡市妙義町で行われるというではありませんか!

という訳で引き続きワタクシ、28エンナーレWEB広報担当が、当面は皆さんに29エンナーレに関する情報をお伝えしていきたいと思います。

改めてよろしくお願いしま~す。

(詳しくはまだ予定なので未定なのです…)

 

さて、ここで連絡です。

妙義28エンナーレにおいて、ごく一部でご好評をいただきました、

「面拓」(来場者の方が参加する作品で、来場者の方のパーソナル・イメージを作品の一部に反映させ、それを来場者の方に持って帰って頂くというものです)

なのですが、ただいま制作、発送が大変遅れまして皆さんにご迷惑をおかけしております。

鋭意制作中につき、もうしばらくお待ちください…。

申し訳ありません。

 

 

さて、今度は多摩美術大学の学祭にて、28エンナーレ参加作家小林周くんが、

グループ展示をするというので、レポートしていきたいと思いますよ~。

お楽しみに~。

 

以上WEB広報担当でした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Homer (日曜日, 22 7月 2012 02:20)

    Worthwhile info. Fortunate me I discovered your web site by accident, I bookmarked it.