明日が最終日!

ついに明日は展示最終日。

皆さん是非足を運んでみて下さい。お見逃しなく~。

 

さて、では作家紹介ではないですが、ここで

参加作家小林周くん(22)に突撃インタビュー。

展示あと一日を残しての感想を聞いてみました。

 

WEB広報担当(以下担当)「どうも~こんにちわ」

小林「こんばんわ」

担当「小林さんは多摩美の二年生ですよね」

小林「二年ですよ。油(油絵科)です」

 

担当「小林さん、どうですか。今回初の展示とのことですが」

小林「ん~、色んなことをしなきゃいけないんだなぁとおもって…

やったことがないことばかりで…がんばろうと思いました」

小林(ぶどうを食べながら)「これは良いぶどうだ。旨い…」

 

担当「小林さんは主にどんなお仕事を担当されたのですか」

小林「印刷されたキャプションをアクリル板に張り合わせたり…

来たお客さんに作品の解説をしたり…んんん(頭を抱えながら)お客さんと

話をしたことはダメだしされたので書かないで下さい」

担当「書きませんよ(すでに書きながら)」

 

担当「明日が最終日ですがどうですか」

小林「最終日だからいっぱい(お客さんが)来ると信じています…

あとは皆の作品を壊さないように搬出したいです…」

 

担当「小林くんはこの展示のあと大学構内で展示を企画されるんですね」

小林「はい。多摩美の学祭で『君と羊と馬』、『雑食系男子』という展示を

するので見に来てください。よろしくお願いします」

 

小林周くんありがとうございました!

明日最後ですが頑張りましょう。

 

以上WEB広報担当でした。